ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

福知山を離れ・・・頑張れ。

2022-12-01 21:07:40 | 母校
皆様、こんばんは。

予報通りとはいえ、一気に寒くなった12月1日。

今日から12月スタ-トです。

寒さの中でゆっくりスタ-トの午前診も、午後は巻き返してもらい?曜日相応でした。

その中で、高校3年生。

急遽、明日の期末試験と2月の卒業式で学校終了。

退寮もして、福知山を離れるので、治療とそれを言いにわざわざ来てくれました。

プレ-と治療、ケアとも向き合ってくれたので、特に3年生になってからは来てくれていました。

現役終了以降も、進路に向けてなど話もしてくれたり、それに向けてコンディショニングも・・・

話から進路は当ててしまいましたが(笑)頑張ってもらいですし、

いつかブログの内容にしようと思っていました。

個人がばれるのに・・・だめなら削除します。

そう来てくれた日に、地元新聞に載っていました。



ここ最近、この1か月の話も印象的ですが、

やはり1年の冬に初めて来てくれた時から、症状も経過もすべて覚えています。

全然想像もできない進路でしたが、両立して頑張ってください。

今日はわざわざありがとうございました。

応援しかできないけど、『大』応援します。

楽しみにします。

頑張ってね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月終了 | トップ | w杯サッカー日本戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事