ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3度目の対決

2013-10-27 20:59:31 | 母校
皆様、こんばんは。


昨日、高校野球の秋の近畿大会で初戦突破した母校。








奈良・橿原市佐藤薬品スタジアムへ、準々決勝の応援に行ってきました。





vs報徳学園戦。


昨年に引き続き、そして初出場の時にも対戦した相手でした。


緊迫感のある試合で、何とか勝ってほしいも・・・・


1-0の敗戦でした。


去年は近畿大会の観戦が4年ぶり?報徳初戦、ほっともっと球場の綺麗さにびっくりして何か、自分でもきんちょうしていたような←?な心境ですが、今日はゆっくりしっかり観させてもらいました。


残念でしたが、選抜甲子園候補の対象になりますので、期待したいです。


※今日は接骨院の近畿の学術大会も神戸で開催そして野球が見たくてやめました。いや、橿原神宮は近畿学会、各県開催が持ち回りなんですが、奈良開催の時はこちらまで来ますので(←以前のブログに記載)少し知っていました。

う~ん学会の時は疲れたのに、今日はワクワク・・・・問題かな(笑)


おまけ、前の試合の甲子園の名将。





インタビュ-スぺ-スはそとでしたので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に期待 | トップ | 続くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事