ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

忘年会

2013-12-20 23:24:19 | 接骨院
皆様、こんばんは。


今日は当接骨院の忘年会をしてきました。


今年は受付スタッフさんに段取りを任せてみますと・・・・











肉、肉、肉・・・・・(笑)





お肉料理でした(笑)


3年前に『肉は嫌なので・・・・』と言われ、それからうちの忘年会は肉なし・・・・と勝手に思い、段取りをしてきましたが・・・実はその当時『体調が悪かった・・・・・』ので。


任せておいてよかったです。


食べることがメインでしたが、色んな会話をしながら良い時間を過ごしまた。






残り、今年の診療がわずかになってきていますが、ラストスパ-ト、頑張ります。


いや、最近、肉の食べ過ぎ・・・かなりやばいですね(涙)、本当に走らなければ・・・・・


今日は朝から綾部、舞鶴に『暴風雪』警報。


福知山のこのところも、少し降ったり、みぞれとか・・・・毎週末書いていますが、もう積雪もすぐそばに???


要注意ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えれる機会の多い仕事 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事