ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

インパクトのある横断幕

2022-11-18 20:02:13 | 福知山
皆様、こんばんは。

今週一番の朝の冷え込み(5℃?)も、濃霧で昼前からいい天気になった福知山。



金曜日診、コンスタントに来院していただきました。

今週は、1週間をきった福知山マラソンの治療、ケア、コンディショニングが続いています。

走るといわれているランナー患者さん、9名ほど?それぞれに合わせて、どうにか間に合っていただきたい方も含めて、23日直前まで継続治療です。



写真が、小さくなりました。

今日から来福?

触れられない、触れてはいけないことは知られない?ですよね。

市民憲章の祭典の特別講演。

聞きに行きたいけど間に合うかな?

患者さんもいかれる予定の方や、準じた行事に参加され方も・・・

写真では伝わりませんが・・・

知っておられる方が多いですが、

9号線の長田野の1本道(京都方面行き)の横断歩道に、インパクトある横断幕・・・

明日は、土曜日診から13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早くに16周年?16年 | トップ | ワ-ルドカップサッカー<高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事