ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

福知山マラソンオンライン参加賞②

2020-12-07 20:35:24 | マラソン
皆様、こんばんは。

12月最初の月曜日。

中学生はテスト明け、高校生は最中?、今週から・・・高校生の方が多いので学生患者さんは少し少なく、この人数だけ月曜日にしたらゆっくりな感じでした。

さて話が変わり昨日の続き。

福知山マラソンオンラインのゴ-ルに行ったのですが、

ゴ-ルされて帰られる方と入れ違う中、

いつも通りの光景が、


stepさんの袋を持った方が・・・毎年、この袋に参加賞が入り、前日か当日にいただきます。


が、今回は参加賞は、すでに送られてきていて


桔梗柄のマスク←桔梗は福知山のシンボル?だったと思います。

参加費用は例年より少ないですが、払っている中、参加賞は↑や完走メダルで十分でしたが・・・


大会スポンサ-で福知山にも工場がある『日本クレシア』さんの品物が入っていました。
※↑ゴ-ルゲ-トにもstep、Gunzeさんの下にクレシアさん。


クレシアさんの『カシミヤテッシュ』

とクレシアさんが作っている『お菓子』(笑)

SNS上でも、『お菓子もらえた』と話題になっていました。

といつもと違うマラソン大会でしたが、少しでも工夫してこのように楽しく?開催してもらって有難かったです。


今日も地元新聞で↑


そうそう、先週、このオンラインマラソンに走られる患者さん2名。

今日は、ケア1名(ハ―フ、ハ―フで2日間で完走されたそうです。)

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山マラソンオンライン | トップ | 非接触体温計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事