ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

日曜日と思っていました

2021-06-26 15:10:48 | 私の生活
皆様、こんにちは。

土曜日診と言う事でいつもとは違った朝からラッシュでしたが(昨日にこの時間帯の方数名みえていて・・・それでもテスト前の運動クラブ生が来院でした。)

11時過ぎからはほどよく、いつもの土曜日診の来院でした。

金曜日の夜は、ほぼオンラインセミナーで勉強して帰るのと、やはり土曜日診の来院の勢い?に備えますので、意外と他の平日よりは夜のリズムが違うような・・・


金曜日だけ、その日の出来事など後から知る・・・と言う事があったり、土曜日昼から休みなので余計にそのようになっているもかもしれません。


朝刊で・・・・(涙)昨日だったことを知りました。

日曜日と思っていたので、休みの楽しみにしていました。

でも9秒台の選手が揃い、オリンピック参加記録のクリアも数名。

日本国内の大会がそんなレベルまで達している今回の日本選手権100m。

まだ動画は見ていませんので、楽しみに見ます。

そして今日は夏の高校野球京都大会の抽選。

こちらは2年ぶりですが、楽しみ。

皆様、良い日曜日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けばバスケットボ-ル | トップ | 赤の軍団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事