ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

運動クラブ生の多い金曜日

2022-06-10 20:21:22 | 気付き
皆様、こんばんは。

雨降る前の午前診もコンスタントに、

雨が降った(今は止んでいますが・・・)午後診もコンスタントに、

運動クラブ生多めの金曜日でした。

・高校生 ソフト インタ-ハイ京都予選開幕

・足関節捻挫(当接骨院で固定から)リハビリ 高校生×2名 バスケ バトミントン

・肩関節痛 高校生 バトミントン

・中学生 野球(硬式、軟式)分離症既往の腰痛。分離症(-)腰痛

・オスグット 小学生 ×2名 サッカー、バスケ・・・隣町小学生陸上に向けて。

・筋挫傷・運動による関節炎 小学生 サッカー

・肘の痛み(←サッカー関係なし)サッカー女子

・体育の授業 小学生 足関節捻挫

と今日、金曜日の来院でした。

月、火は多くなりますが、

急性期、週末に向けての方は(週始めと2回目の方も・・・)金曜日に来院でした。

いや、珍しく勘違いしました(大きなことではないですが・・・)小学生の大会に出ると言っておられるのに、次の予定は中学生の予定を話していました(汗)

明日は、土曜日診~13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の超音波観察から治療 | トップ | また3年ぶりに気づいたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気付き」カテゴリの最新記事