ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

6月第3金曜日

2023-06-16 20:49:53 | 私の生活
皆様、こんばんは.

昨日までの雨と変わって、久しぶりに晴れ、気温も上昇した6月第3金曜日。

金曜日相応のコンスタントな来院でした。

運動クラブ生『足関節捻挫』の方続いていまして、

・高校生、クラブ中に足首を捻じ、負傷され・・・包帯による固定で治療スタ-トです。

・中学生、足関節捻挫は先週、包帯除去、今週リハビリ、来週治癒判定まで回復してくれています。


コンスタントな来院とはいえ、7時前に少し時間がありました。

その後、運動クラブ生含む治療ラストスパ-トまであった金曜日診でした。

さて、

・明日?中学硬式野球チ-ム、全国大会京都府予選『決勝』←この年代には個人的に思い入れがあります。頑張れ。

・日曜日は、中学陸上、中丹大会です。←こちらに向け治療、ケアの方、数名。

明日は~13時までの土曜日診です。



余談・・・

昨晩の雨は参りました。たぶん、あれだけ短時間でずぶ濡れになった経験は1番ぐらい強かったです。はい、帰宅の状況です。

そして、昨晩の出来事。朝から患者さんと話題に・・・時間が経つにつれて分かってきましたが、1日、この話題で持ちきりでした。・・・良いことではないので書きませんが、凄いことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメガフルマエニ・・・、ア... | トップ | 交流戦、福知山出身・ゆかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事