ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

連休明けスタート

2012-05-07 21:49:47 | 私の生活
皆様、こんばんは。


連休明け元気にスタートをきりましたが、月初めということも重なり、今時間やっとブログタイムです。


予報では良い天気だったはずが、今日も夕立・・・・・



例年より寒い4月までだっただけに、昼間は車の方はかなり暑く、GWの時期相応と言う感じも・・・・・やはり何か違うような・・・・・


残念なことになりましたが、『竜巻』の被害。実は、5日に京都府も『竜巻注意報』が出ていまして、素直に『どうしたらいいの?』と思っていたのと、大丈夫なろと簡単に思っていたので、昨日はびっくりしました。



竜巻対策は・・・・今のところ無いようで・・・・・・


何か天候の脅威(←例年より寒いことも含む)を感じますね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってもやりました | トップ | 2年ぶりに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも色)
2012-05-07 22:14:58
お疲れ様です^^

ご無沙汰しております(と言っても ブログは いつも拝見させて頂いていますよ)

連休も終わりましたね

毎年ながら どこへも行かず(わざわざ 人ごみの渋滞の中へは 行きたくないもので・・・) 家で 勉強したり掃除したり ゴロゴロしたり・・・でした

金・土は 仕事でしたが・・・


しかし ここ最近のお天気には 翻弄されますよね
大雨やら竜巻被害やらと
どうも 地球には 異変が起こっているようですね・・・

こちらも 大きな被害にはならずで よかったですが
先日 連休後半は ヒョウも降って・・・
竜巻注意報も出ていましたよね

今日も 午後から おかしくなって・・・

この夏は どうなることやら・・・です


連休のお疲れも あるかと思いますが
気持を入れ替えて 頑張っていきましょうね^^
返信する
Unknown (yamane-blog)
2012-05-08 13:03:12
もも色さんコメントありがとうございます。

ブログを見ていただいてると言うことで、嬉しいです。

言われたとおり、こんな天候なら『夏どうなるん?』と思ってしまいますよね。


いつも思うのですが、『季節相応』というのが一番、有難いことなんだなと・・・・


連休明けにしては、体調良くスタートしていますが、時間の間隔が変です(笑)

私は普通に土曜日まで仕事ですし、もも色さんもでしょうか?

休み明けは長く感じますので、お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (もも色)
2012-05-08 22:37:00
ありがとうございます^^
頑張りましょうね^^v

はい 私とこは 基本 祝日関係なく 月~土まで 仕事です^^;
返信する

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事