ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

福知山マラソン、地元枠で申込み完了

2017-06-21 21:10:02 | マラソン
皆様、こんばんは。


昨日のこの時間から、深夜、雨風がかなり強かったですし、通勤時間帯も久しぶりに雨も・・・



しっかり降ってくれましたが、9時過ぎには止んでいました。



それでも、雨予報で段取りしてしてくられた農家の方や、雨が止んでいつも自転車で来ていただく患者さんもいつも通りの来院で、水曜日らしい?状況でした。





話は、今年の福知山マラソン。


今週は『地元枠』申し込み開始。


来週から、一般枠、申し込み開始です。





申し込みました。


気持ちを入れるために、単純に、新しいものにしました。





福知山までに、


『海沿い』を走る舞鶴ハ-フ(は、景色的に走ってみたかった)


丹波ロード(ハーフ、申し込みは来月)


怠けるのでレ-スを入れて練習とします。


過去最高のレ-ス間隔、3本。


体重減?期待に、毎年、この時期は気合いが入っています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生?ようやく引退・・・お... | トップ | 親指負傷 ~治療編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事