ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2023年初練習

2023-02-05 13:12:42 | 草野球team『seiwa』
皆様、こんにちは。

日曜日、2月から所属している草野球チームの練習がスタ-ト。


初練習にしてはしっかり人数が集まり、

初練習しては午前中、みっちり練習をしました。

それにしても、朝は寒かったですがいい天気でした。

はい、今の時間から体が・・・

今年も野球、野球をブログに載せることよろしくお願いします。


腹ペコ(笑)になりましたので、美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の鍼灸治療事情 | トップ | 2月第2週スタ-ト、今週の『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草野球team『seiwa』」カテゴリの最新記事