ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

ホッとしました。

2023-06-24 14:34:51 | 福知山
皆様、こんにちは。

昨日の夕方に速報があり、それから、今日の午前診も・・・



先週の木曜日の神社の火事以降(その前の火事も疑われていますが・・・)

連続してあっという間に・・・

怖く、何とも言えない(今週のブログに(内容は書きませんでしたが、他のブログ内容も呑気に)書いていていいのかな?さえ思えた事柄。

ちなみに当接骨院・鍼灸院は④⑤の間・・・この地図を見るたびに怖く・・・

半径1km範囲に5件と言われて、怖く・・・

このブログ長く書いていますから、今回被害の出た全焼の神社、もう一つの神社、ホ-ㇺセンタ―も過去、普通に記事にしています。

心配いただいた皆様、ありがとう?ございます。

本当に『ホッ』としました。
※昨晩から、警戒態勢が解け、ようやく安堵を感じました。

それでは・・・

明日は日曜日で、休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日らしい?金曜日?そし... | トップ | 夏の京都の高校野球抽選結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事