ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

曜日感覚が・・・

2022-11-04 20:35:15 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の文化の日、休み明け、自分だけですが、曜日の感覚がおかしくなっています?月曜日かな・・・こんなことないのですが・・・

そうかと言って、仕事も曜日勘違いしたかと言えば、全く影響はなかったですが・・・気持ちが悪い(笑)

金曜日、休み明けでコンスタントに来院していただきました。

そして、明日の小学生駅伝、わずかの中学生府駅伝に向けて治療、

中学生、高校生、練習試合に向けて・・・運動クラブ生の治療、ケアも続きました。

最近、負傷箇所、予防箇所の『テ-ピング』も続いていて、

・上腕骨外側上顆 ・ハムストリング(太ももの裏) ・大腿四頭筋(太ももの前)・ふくらはぎ ・足関節 と多数の個所にさせていただきました。

そう思うと金曜日ですね(笑)

治療以外も昼は、保険の書類提出の接骨院の会の支部会。

仕事終わりに久しぶりに、治療のオンラインセミナー←家でできます。

あと、ひと踏ん張り頑張ります。

明日は~13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山・綾部5校対抗OB戦(野... | トップ | 今週は早かった、今週はオリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事