時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

豊香 純米酒

2010年02月19日 | 
晩酌用に買ってきました。

豊香 純米 4合 1155円




豊島屋さんのメインブランドは神渡ですがこちらの豊香は限定流通となっています。

HPでもあまり詳しくは載っていません。

純米で1000円ちょっとなのでかなり安いです。

昨年も2回ほど頂いていますが・・・。

お味は・・・・

悪くないです。

ちょっと甘過ぎる感じもしますが。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のヒット (T君)
2010-02-20 09:31:14
酒のつまみにどうですか?
最近スーパーで見つけたメザシの天ぷらです。

頭からがぶりといけるし、メザシの塩気で醤油もいりません。
育ち盛りの子供にもいいですよ。
安いですし。
返信する
ほう。 (やままさ)
2010-02-20 22:52:50
食べた事ないですね。
かなりしょっぱいイメージですが・・・

ちなみにどこのスーパー?
返信する
宮田村のJA (T君)
2010-02-21 17:42:38
一度買って食べてみて旨かったです。次の日に妻が作ってくれました。子供達も旨い旨いって食べてました。スーパーに売っているイワシの丸干しを天ぷらにしただけです。やってみてください。
返信する

コメントを投稿