時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

18歳

2010年04月20日 | その他
日曜日は上の娘の18歳の誕生日でした。



嫁さんと2人で手作りのレアチーズケーキ。



美味かったですよ。




しかしいくら自分の誕生日だからと言って・・



自分のは・・・



でかい




色気より食い気に・・・ほっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう18歳ですか (T君)
2010-04-23 10:50:24
人の子供は早いですね。
我が家の子供も自分のケーキはクリームたっぷりででかいです。見た目や形ではなくて食べれればいいって言ってます。


社会復帰は2日で断念しました。
精神的に疲れました。
どうしよう!
返信する
ありゃー (やままさ)
2010-04-23 16:41:59
オートバイでもそうでしょうがいきなりアクセル全開とはいきませんよ。
返信する

コメントを投稿