時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (ボロンコ)
2013-01-03 10:05:36
明けましておめでとう御座います
前夜に呑み納め、翌日に初呑み~(笑)

本年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2013-01-03 18:04:15
あけましておめでとうございます。

お二人、羽ばたきそうですよ
返信する
おめでとうございます。 (かある)
2013-01-03 19:56:03
空気がピッキィーン、と凛とした感じの初日の出。
天気もよく、良い年になりそうでおめでたいですね。

羽ばたいて下さい。
もう1台?

返信する
穏やかな日の出 (QA50)
2013-01-03 22:10:33
静かなj感じですねぇ♪

今年も遊んで下さいませ
返信する
あけおめ。 (やままさ。)
2013-01-04 18:36:53
30日から2日までしっかりと頂きました。
体重が4kgUP。
今年はどこかで飲みましょうね。
返信する
あけおめ。 (やままさ。)
2013-01-04 18:38:32
錆びオヤジさん。
今年は林道ご一緒しましょうね。

羽ばたくには重くなりすぎてます。(-_-;)
返信する
あけおめ。 (やままさ。)
2013-01-04 18:41:23
もう1台はないです。
これ以上お札が羽ばたいていくと問題が・・・・
何台も乗ってる時間もないし。
すでにRZもXLもTLも何ヶ月も寝ています。起きるかな?


返信する
あけおめ。 (やままさ。)
2013-01-04 18:43:01
今年もロードもダートもかっ飛ばしましょう。

またDX乗せてね。

YDSはちょっと遠慮しときます。
返信する

コメントを投稿