時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレでも? (マニア次長)
2016-08-22 15:48:38
猛暑の中、お疲れ様です。
着ぐるみ?コスプレ?レースクイーンの恰好?
な訳ないよね。

諏訪オフ会参加しますので、日頃の行いを良くしてね。
前々回は凄まじい豪雨だったし、その次は寒くてクラッチが握れず、立ちごけしたし(10月4℃)
徘徊ジジイには、辛い季節です。
メグロは命が惜しいから、止めときます♪
諏訪を通り越して、西国浄土まで行きそう。
返信する
気をつけて来てね。 (やままさ)
2016-08-22 21:35:05
10月の連休にしようと思ったんですけど、ちょうど小宮のおんばしらにぶつかってしまいました。9月連休をもおんばしらのある地域もあるけど敬老の日はないだろうと決めました。🍄採りましょうね。
返信する

コメントを投稿