時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

伊豆ツーリング1

2008年08月05日 | オートバイ
8月2日3日と伊豆長岡へツーリングに行って来ました。同行者は今年高校生以来のオートバイに乗り始めた最強リターンライダーのSMさん。息子さんのオートバイ(HONDA CB400SF)を買い取っての参加です。何回か練習走行を重ね今回に望みましたが最初の頃に比べると安心して見られる様になったかな?朝6時出発して甲府南まで高速、本栖湖を経由して海に出る。幸い天気も曇っていて心配していた暑さはそれほどではなかったので助かりました。順調に海岸線を進み沼津港に入り丸天にて昼食1300円位の刺身定食をいただく。まだ10時30分なのに結構人が入っていて出て行くときにはもう満員状態でした。鳥郷の海水浴場により、海岸線を少し走って宿には3時にチェックインとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿