時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

やまびこ公園へ

2010年10月17日 | その他
10月1日のタバコの値上げに合わせ節煙をしてますが・・・

とにかく腹が減ります。

とうぜん食べます。

今までのズボンが穿けなくなりつつあります。

運動しなければ・・・・

と言うことで近くの公園へ行って散歩してきました。



当然山の斜面を中心に散歩。



ベニテングダケの色も薄いですね。



これは何だろう?

やめとこう。



これもダメだなあ~。



おっ。これはクリタケだあ~。

残念。

栽培中のものですね。



何の動物のモノ?

この辺出ると言えばシカかクマ?



結局ゲットしたのはこのハナイグチ一本でした。


30分ぐらい歩いておなかがもっと空きました。

お昼には

インスタントラーメン1袋。

昨夜の残りのカレーライス1杯。

カツサンド食パン1枚分。


食べすぎですね。

太るわけだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿