時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

今年最後のキノコ採り?

2010年11月01日 | その他
10月31日(日)


朝6:00起床。


7時から御柱の飾りつけの撤去作業を行いました。


脚立に乗ってロープを外すんですが結構高いところにつけてあるのもあって・・・


若干二日酔いの私にとっては危険な作業でした。


午後からは雨も上がり奥さんの実家に野菜をもらいに行きました。


ここまで来れば当然ちょっとお山に・・・・





今年初めて娘たちも連れて行きました。





さすがにもうないかと思いましたが・・・・





娘たちが少しずつゲット。





負けじと探しますが・・・


ちっともないなあと探しているとようやく1個ゲット。








今年はもう終わりかな~?


入り口にある神社で「今年もありがとうございました」とお礼を。




でももう一回ぐらいは・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿