時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

オールジャパンPOP20

2010年02月13日 | なつかしのあの歌
インターネットを徘徊していたら懐かしいデーターがありました。

当時は中学2年か?日曜の深夜でしたね。

受験勉強しながら?聞いてました。

みのもんたと高橋さえこがパーソナリティでしたね?


第309回 オールジャパンPOP20 1973年 4月第1週 より

一位はこの曲でした。 

うつろな愛(訳詞付)/カーリー・サイモン



そして2位は

カリフォルニアの青い空/アルバート・ハモンド



レコードも買いましたね。

落ち葉のコンチェルトが一番好きです。


3位はこの曲

ミッシェル・ポルナレフ/忘れじのグローリアGloria



LPも買ったなー。

レコードジャケットで帽子をあそこにひっかけてるのがあったっけ。


冬の散歩道 / サイモンとガーファンクル




ダニエル/エルトン・ジョン Daniel/Elton John





片想いと僕/ロボ I'd Love You To Want Me/Lobo


たしか始めて買ったPOPレコードはこれでした。



Elton John-Crocodile Rock




Slade-Gudbye To Jane


口パク?

今聞いても最高ですね。

ザ・スイートThe Sweet / ブロックバスターBlockbuster !




Moody Blues/I'm Just a Singer




やさしく歌って【HD】 ロバータ・フラックさん



詳細なデーターはChifumiさんの所でごらんいただければと思います。

当時の懐かしい曲名がたくさんあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (T君)
2010-02-13 22:13:57
懐かしいなぁ
目薬点しながらオールナイトニッポン聞いてた頃を思い出すなぁ
新聞配達して金を貯めて東芝ボストンっていうステレオを買ったっけな。
実家に帰るとまだレコードがあると思うけど。
いる?
返信する
レコードはなあ~ (yamamasa)
2010-02-15 08:20:52
プレーヤーも持ってないしインターネットで落とせるしレコードはもう・・・・・
ヤフオクで処分でしょう。
返信する

コメントを投稿