時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

飲んだな。

2009年03月29日 | 
思えば3月1日に青森の友人から田酒が送られてきたのが始まりだった。


安いお酒O天月を沢山飲むのではなく、良いお酒を少しずつ飲む。


ということにしたつもりだったが・・・・。


これでは良いお酒ももっと沢山飲む状態になりつつある。


危険だ。





確実に酒ブログになりつつある中、XL250Sが今日修理が終わって戻って来ました。


かるーく散歩をしてきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (T君)
2009-03-30 08:11:13
次にやることは酒に合う美味い肴を自分で作るんです。酒の味や香り等と合う肴を考えてみてください。始めは解らないから何でもいいです。肴を自分で作るからやってみたらいいと思います。やっていくと結構合う肴はわかりますよ。料理も得意な管理人さんですから直ぐに出来ますよ。俺の場合は作りながら飲んでしまいましたが!
そうして外で呑む回数を減らします。
酔いたいだけで飲んでいると俺みたいな病気になりますよ。


返信する
そこまではちょっと (やままさ)
2009-03-30 19:36:55
うーん。つまみまでつくるのはちょっとなー。

西友の298円の塩辛セットで十分でーす。
返信する

コメントを投稿