山口建設

社長の独り言

TOTO、YKK、DAIKEN全国大会イン仙台。

2012年04月14日 06時39分24秒 | 日記
 

         
復興支援を応援する為、優秀受賞式が仙台で

わが社も作品コンテストで優秀賞。

会場の前に多くの作品が。そしてわが社の作品も。
中古住宅を購入したお客様の依頼で、自然素材、明るいリビング、そして屋根の半分を
ガーデニングに。

            

            


           


広い会場は全国から集まった仲間がお酒と、料理で、それぞれの情報を交換。

          


そして、TOTO張本社長と記念写真。左側は同じリフォーム会社の社長。
関東で10社の営業所を開設。
共に10年以来の仲間です。

            

山口さん。元気ですか。他の会社に浮気したらだめですよ。

ちゃんと小生の顔と名前を覚えてくれてます。さすが。。。嬉しいですね。
そして

         

リフォーム部長のK氏と いや、名前を明かしましょう。輿石さんです。
彼との出会いは15年前。共に15年間の月日の流れの中で頑張ってきました。

今では大切な友達です。

舞台では郷土演芸が

           

1年に一度の全国コンテスト大会に招待される為に、今年も頑張ります。

明日は平泉の観光の予定です。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。