山口建設

社長の独り言

まだまだ続きますね。。。。

2010年08月27日 08時24分46秒 | 日記
いつものように散歩。
朝の公園では週末の盆踊りの準備が出来てました。

時計は6時過ぎですが、太陽が雲の間から見え隠れしてますが
よどんだ生暖かい空気が体を囲んでます。
天気予報はほとんど赤い太陽マーク。いつまで続くコノ暑さ。
今日も日中の予想気温は35度です。本当にどうかしてしまったのですかね。

子供達からのお中元のお礼に小生の大好物のタラバカニを送りました。

それぞれから孫が初めてのかにを目の前にして、戸惑う写真が送られて着ました。
かにのあしの硬い甲羅を目の前にして、食べ物とは気が付きませんですね。

しかし、孫の性格により行動が違います
長男の孫は送られてきた写真ではどうしていいのか解らず、。。。。

娘の孫は早速手を伸ばしてつかもうとしてます。


三つ子の魂 百までの言葉がありますが、性格の違いが1歳でもわかります。

小生の性格はいつの年頃から出来たのでしょうか。
コノ年の性格はもう直りません。
赤信号、黄色信号、青信号と1日の間に何回も変わります。

上官もあきれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。