山口建設

社長の独り言

いよいよ引き渡しが

2015年01月30日 06時32分20秒 | 日記

子どもたちが独立してご夫婦2人の生活がはじまり、ご主人様が奥さまの長年の苦労に

感謝して、リビング、キッチン、水回りなどを全面リフォーム 去年から工事がはじまり

ようやく引き渡しが今月末。

そんな中での最期の仕上げが

キッチンは収納関係はすべてオーダ

担当の佐野くんが

朝から汗を出しながら職人と一緒に

これ、すべて家具職人が作りました。いいですね

カウンターも当然 造作です

お子の窓側にシステムキッチン

光を浴びながら カウンター越しにご主人様との楽しい会話、、羨ましいですね

これは 洗面所

又、階段の踏面の奥行きが足りなく 昇り降りが危ないので 大工が継ぎ足して作り上げました

お客様はびっくり

それをペンタッチで補修シてます

 

さすが、ベテランの女性職人です

傷の部分を同じような塗料で塗りそれをはんだごてで温めて溶かして、、、

すっかり傷は見えない

外の玄関はカバー工法で新しいドアにチエンジ

古いドアを取って 既存の枠の上に新しいドアの枠を取付

さあーもう少しだね

頑張れ 佐野くん、そして応援の鈴木課長も頑張れ

ゴールは目の前、、、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。