山口建設

社長の独り言

シンガポール 3日目 最終日

2015年02月25日 03時03分36秒 | 日記

いよいよ 今日はシンガポール最終日

今日の午後10時にシンガポール出発して翌日の朝の6時前後の羽田到着

さあ、最期のシンガポール観光。そして行き先は

   シンガポールの動物園。

広い園内は船で

広いね、時々、ジャングルから動物が、キリン、像、さる等が見えます。

つまり、船で水の上から動物を見れます。

皆さん、見えますか。キリンが ジャングルの木々の間に。。

 

そして お目当てのパンダが。。。

アレッ、お昼寝タイム おしりしか見えないよ

こっちを見てよ。  残念

 

   さようなら   パンダ君

午後は    ゴンドラから天 高く  シンガポールの街の探索

 

どん ドン  高く、空中に、登って 降りるまで20分のドキドキタイム。

実は高所恐怖症、、、周りはガラス張り。。やめようかと思ったが最期のシンガポールなので

体をブルブルしながら空中の人へ

しかし、その絶景に

宿泊したホテルが

 

そして 最期のお別れパーテー

途中に正月のお祝いに龍が

 

3泊4日のシンガポール 観光、表彰式も最終日。

TOTOさん、大変 お世話になりました。ありがとうございました。

皆様のお気持ちを心に受け止めて頑張ります。

   最期に息子との記念写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。