山口建設

社長の独り言

マクドナルドとモスバーガーのはしご。

2012年04月28日 08時11分25秒 | 日記

マクドナルドの店の前で。

           


朝の6時に嫌がるゲンサマを連れて朝の散歩。



桜台駅の前のマクドナルド。

        

一晩中 開いてます。お客さまが来るのかな。

プレミアムコーヒー。   100円

           

窓際のイスに座りながらのコーヒー。苦味ばしった味が口の中に。

後ろの席では常連であろうか、年配の男女のたわいない話が店の中を踊ってます。

若い人のお店としてのマクドナルドが時間帯により利用する人が違うんですね。




くたびれて動くのを嫌がるゲンのリードを引っ張り、隣の練馬駅へと遠出。

ブラリ、ブラリ。。。

         

練馬駅にはモスバーガーの店が。

            


          

店内は


          

この店で上官の好きなカツハンバーガーをひとつ。

今日の朝の散歩はマクドナルドとモスバーガのはしごです。




家に着いたのは7時30分すぎ。

丁度1時30分間の散歩でしたがゲンサマは途中で疲れてストを起こしました。

そうですね、人間で言えば70代です。

ごめんね、ゲンサマ。

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。