山口建設

社長の独り言

ワオオオンーーウワオンンーーー

2015年06月08日 06時50分47秒 | 日記

 

 

ゲージの中でグルグル、、、腰が曲がってるので片方に向かってグルグルと動きます。

 

 

 

寝る場所はこのゲージ、リビング 上官の部屋 など色々、、

 

げんちゃんが水飲み場で 水は何処かな、、見えない目で匂いだけで水を探してます。

   ほら 目の前だよ

 

なかなか立って水が飲めない。ついつい 腹ばいで水を

 

ようやく 水がわかっね

腰が フラフラでうまく歩くことが出来ないね

  

そして 朝の散歩に連れてって、、、、

ドアの前で  速く ハヤク ドアを開けて、、、

      ワオオオン オニアワ、、、叫び声が   呼んでいるんです速く速く

 

            

 

リビングのドアが開けると 玄関に向かって 見えない目であちこちにぶつかりながら

歩きます。

 

 

近所で一番の高齢のげんちゃん  友達はほとんど天国へ

朝の散歩も5,6分だけで 途中で動けなくなり 座ります。

そんな時は 抱きかかえて家に

げんちゃん  まだ まだ 頑張ってね

 

もし   もし   もし

  小生がげんちゃんのようになったら

  上官は きっと きっと 日本一 世界一の介護をしてくれるでしょう

 久し振りに 上官に最敬礼  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。