山口建設

社長の独り言

新宿ゴールデン街

2014年04月26日 03時52分16秒 | 日記

   不思議な事ですね。

  つい、2,3日前、NHKの番組で新宿ゴーリデン街の紹介番組を見て
  懐かしく思っていたら、、、


 今日はゴールデン街へ


  なぜ?


  実はゴールデン街のお客様からリフォームの問い合わせが、、

  不思議な縁を感じて、早速、、、



               


        入り口を過ぎると 両脇は


           



           



             



            これはゴールデン街のお店の案内です


            



 この狭い場所に数えきれない店が集中してますね


         そして依頼されたお店が


          



      アルバスト


    狭いお店の3階の天井の一部を開けて、空を見上げるコーナーを作りたいとの
    ご希望でした。

    お酒を飲みながら上を見上げると夜空にお星様が キラキラ


           いいですね。


   ぜひお手伝いができたらいいですね


    それにしても、NHKの番組で放映されてから すぐにリホームの依頼とは
        
           なんだか不思議ですね


   以前通ってたお店のマスターが呼んだのかもしれませんね


   そして久しぶりに



              



 花園神社へ


            



               


    昔、江戸時代はこの場所は唐辛子の栽培が盛んで収穫時期は真っ赤な唐辛子の
    色で周りを染めたそうです。


  


           


            





             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。