山口建設

社長の独り言

浅草ブラリ

2012年03月06日 05時57分48秒 | 日記
ブラリブラリ浅草。

           

           

スカイツリーからちょっと足を伸ばせば浅草。

            


色々な風景画面の前に。

大きなわらじが

       


歌舞伎の中村坐の開演が目の前に

           


           

浅草といえば演劇ですね。

             

            

境内では東北応援バザールが

           

各県の名産が売ってました。




     


            

これは駐車場の看板

            

朝から呼び込みが。

なんと両側にテント内での飲み屋。

美味しい焼き鳥、煮込みの匂いが、、、

           



           

人だかりが、

若い女の子がライブ

寒風の中で5人グループが歌、踊りを見せてくれてます。
それを見るおじさん、おばさんたちは1曲終わるたびに拍手。
他では見られない風景。
だから色々な役者、コメデアンが育ったんですね。

         

動きにあわせて観客も手を上に横に

花やしきの高い塔が見えます。
人が乗ってるんですね

        

なんとなくホットする町

ビートたけしがなんとなくすぐにも出てくるような町。

お寺、飲食店、個人商店、演劇。

一人一人が元気に頑張ってる浅草。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。