山口建設

社長の独り言

65歳のジャズシンガー

2010年05月20日 10時07分58秒 | 日記
大病を患ってのライブ

六本木のサテンドールで昨日、六角さんのライブが開催されました。

大病とは胃にガンが。。。。。

そのため 入院、手術 そして全部胃を取りました。

どんなにか悔しい思いだったでしょう。

音楽一筋の人生の最終ランでガンとは。

体力が心配しましたが、好きの音楽への情熱が彼をこんなに
早く復帰させたのでしょう。

私は友人達と彼の心のこもったジャズの世界に酔いしれました。

音楽があるから頑張れる、又 待っていただけるお客様が
おられるから頑張れるの彼の言葉に逆に励まされました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。