山口建設

社長の独り言

 顧客満足最優秀受賞を受賞

2015年05月27日 07時57分32秒 | 日記

日本一のリフォーム紹介サイド

     ホームプロで昨年度 お客満足部門で

             最優秀賞を連続受賞

その受賞記念パーテが昨日 開かれました。

総勢 五〇〇名の仲間が参加

 

各部門の受賞者が壇上に

 

そして 当社がお客さま満足で最高満足度受賞

専務が社長から表彰され

 

記念写真を一緒に

 

そして 受賞者代表で壇上でスピーチ

 

 

壇上で代表で堂々とスピーチを話す専務、いや息子の姿に情報大手のNTTからの

後継者として入社して五年の彼の姿に親心が浮かびます。

頑張りましたね

この受賞は当社でリフォームを終わったお客さまの評価

五点満点で4,9の最高評価  

正しい考え 正しい行動 正しい結果がすべてです。

社員一同 一年間頑張ったお陰です。

素晴らしいトロフイーを頂きました。

 

 

その後 立食パーテーが

 

当然 みんな頑張った社員も

 

 

 

星部長を中心に全員で受賞した結果ですね

 

専務はあちらこちらから声がかかります。

すっから 人気者デス。

 

小生の仲間もお祝いに

みんな 一年間  ご苦労様でした。

 

 

 

 

すべてはお客さまが応援して頂いた結果です

今年も 社員一同 お客さまの笑顔を見るために頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。