風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

車窓からの紅葉(国道158号線沿い)

2018年11月19日 19時37分08秒 | 海・山・空・他

11月4日 国道158号線沿いの紅葉

走行中 … 窓ガラス越し … 曇天ですが …

坂巻温泉辺りから沢渡

























バスから降りて沢渡大橋駐車場









































沢渡大橋駐車場のすぐ近くにある『 梓湖畔の湯 』


源泉かけ流しの湯に浸かり 心身ともに癒し温まって帰りました
いつもは結構混んでいますが 今シーズンも終わり間近の上高地でしたので女湯は二人だけでした
二人なんて初めてで のんびり入れて良かったです( 帰る時に他の登山者や観光の方々がやってきました )


ここからはマイカーで 沢渡から稲核( 島々手前 )
走行中 … 窓ガラス越し … 小雨が降ってきました

  



水殿ダム辺り










158号線を挟んで右に 道の駅・風穴の里がある水殿ダム付近がちょうど見頃だったようですが
如何せん 走行中でこの天気 … せめて晴れていたらなぁ …


もう少し標高が下がり 稲核ダム辺り







まだまだ紅葉の綺麗な箇所が沢山ありましたが シャッターチャンスを逃したり上手く撮れなかったりでボツ写真ばかりでした


ありがとうございます









最新の画像もっと見る