風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

飛行機を...シンガポール航空機編

2019年03月21日 16時22分14秒 | 海・山・空・他
飛行機の離発着を間近で見れる二つの公園とは言え 風向きで使う滑走路が変わるためどうなのか?
ドライブ気分で一か八か行ってみましたが運が良かったようです

羽田空港にも行こうかと考えていましたが いつものことながら出発が遅かったのでそれは断念
それに 飛行機撮り初挑戦で一度にあっちこっちと移動して 写真がちゃんと撮れていなかったら…なんてことも頭をかすめ ・・・
なので 撮った角度がほぼ同じで似た写真・構図となっていますが良かったらお付き合いください

因みに此の場所は 真横に見れるときが多いようなのですが 私が行った日は
やや正面から頭上を過ぎ 滑走路へと進入してゆく飛行機が見れました( 何滑走路かは? )






次々と羽田に降り立つ飛行機がやってきます 

今回は城南島海浜公園から撮った 一機のシンガポール航空機を
























鳥のようです




















3月13日  南西の風が結構強い日でした


ありがとうございます











最新の画像もっと見る