風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

鬼怒川温泉 あさや

2019年02月15日 19時20分13秒 | お出かけ、都内散策

1月19~20日 一泊二日で栃木県の日光市へ

宿泊は 『 鬼怒川温泉 あさや 』 鬼怒川で最も歴史ある老舗宿なのだそうです








 



館内のあちらこちらに お雛様が飾られていました ( 写真は一部です )
 


 


 


     





 



 






鬼怒川

 



食事はブッフェ(バイキング)にしました
和洋中とても種類が多く何を食べたらいいのか迷う … 全部食べたい (*^▽^*) 美味しくてアレもこれも・・・!
 
( ↑ 写真は一部 ) 沢山食べすぎてお腹が苦しい ~~ デザートは私にしては ほんのチョットしか食べれませんでした
写真はないのですが フェア開催中の苺がまた美味しかったァ 🍓 もの凄く甘~い



 







満足度のとても高い宿でした 


ありがとうございます











最新の画像もっと見る