風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

富士山と黄花コスモス

2018年09月18日 06時14分59秒 | 海・山・空・他

9月に入ってから天気がスッキリとせず あらたな写真も撮っていなかったので過去に撮った写真をUPする予定でしたが 昨日 山中湖に行ってきました   

天気予報では晴れのち曇りのち雨でしたので 朝3時過ぎに起きて朝食を摂り4時40分に自宅を出ました

山に登りたかったのですが登山するには天気があまりよくない せめて富士山だけでも眺めたかったのです

 

 

 

最初に 山中湖の【 花の都公園 】へ行ってみました

本格的な見頃はこれからのようですが ... 黄花コスモスと富士山

( 二つのカメラで撮っています )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似た写真が続きます ← いつものこと 

 

百日草は殆ど終わっていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂への登山道

須走ルートと吉田ルートでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに このような風景が見れて嬉しかったです

 

ありがとうございます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る