風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

三四郎池にも行ってみましたが ...

2018年11月25日 18時36分16秒 | お出かけ、都内散策





紅葉には早いだろうと思いながらも一応 三四郎池にも行ってみましたが

やっぱりまだでした …






赤門も撮ったので                街路樹の銀杏もまだ青っぽい
 









キバナコスモスのオレンジ色が目立っていました









ホトトギスが咲いていました













ちょっと足早に 秋を探した11月21日の午後でした
( 東京大学本郷キャンパス )


ありがとうございます











最新の画像もっと見る