ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

「いいね」などをつけて頂き、ありがとうございます(20211220)

2021年12月20日 | ヤマヒデ企画

   睡眠時間5時間で歩いたので、15時から18時まで3時間ばっちり寝てしまった。もう真っ暗だ。寝ている間ではないようですが、私のブログに「いいね」などがついていることを発見。だいぶ前に書いたものについてでしたが、嬉しいです。

 どうしても、自分の主観と、読み手の皆様の主観はちがいます。ここがいいはずと思うものが、さらっと読み飛ばされて、そんなのは、冗談みたいなものが、よく読まれたりすると、ちょっと残念。良かったな、期待していますなど、どしどし「いいね」してください。

 また私は新聞記事からの引き写しはやっていません。著作権侵害になりますから。私も表現者のひとりですからね。このため報道記事で書くべきと思うことは、全部自分の視点・論点に整理し直して書いてます。それなりに時間をかけています。だから当然書くべき事が落ちてしまうことはざらにあります。ご容赦願います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。