ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

「沖縄戦を埋めるな!ー第2夜:南部土砂採掘の中止を求めます」(20210405)

2021年04月05日 | 集会案内

集会じゃありませんが、今夜(2021年4月5日20:00から)Uチューブで以下の番組があります。是非ともご覧下さい。第一夜は昨夜同じ時間に、具志堅隆松さんと北上田毅さんの出演でありました。

タイトル:「沖縄戦を埋めるな! 南部土砂採掘の中止を求めます」

出演:坂本菜の花(「菜の花の沖縄日記」著者 

          ドキュメンタリー映画「ちむぐりさ-菜の花の沖縄日記」主人公)

   西尾慧吾(Yale大学)

   福田和子(なんでないのプロジェクト代表/ヨーテボリ大学院生)

   元山仁士郎(辺野古住民投票元代表/大学院生)

企画・進行:社民党

youtube.com/watch?v=42RmyH

◎ここからみれるはずです。もしうまくいかなければ、福島瑞穂(社民党党首)さんのツイッターから開いて下さい。

 

◎これからを生きる人達が何を思い、語るのか、何を考え、行動するのか、とても気がかりであり、応援したいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。