ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

JA岩国市 家の光大会様

2017-02-17 15:00:28 | 健康教室
こんにちは
本日はあいにくの雨模様
しかし、乾燥注意報続きでしたので久しぶりの雨は嬉しいですね
乾燥気味の私の肌も少しは潤ったかしら・・・

さて、本日お伺いしたのはJA岩国です
こちらで「JA岩国市家の光大会」が開催されその中でお話をさせて頂きました

後に置いてあるのは、参加者の方が作られた作品だそうです素敵ですね

今回のテーマは「あなたの腸を絶好にしましょう
腸は人体最大の免疫器官です
その腸を元気にする為には、善玉菌優位にしておくことが大切です
そして、食物繊維がたくさんのお食事を摂ること
野菜の話になると、さすが皆様「うんうん」とたくさんの頷きが
普段から意識して野菜を摂られている方が多くいらっしゃるのだと感じました
笑いあり、体操ありのとても濃い1時間でしたね
私も楽しく講演が出来ました
どうもありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

以上、藤田がお伝えしました

最新の画像もっと見る