ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

周南市 椿会様

2017-03-30 13:36:15 | 健康教室
こんにちは

とても暖かく、春がやってきたなーと感じる1日になりましたね

さて、今日は周南市の椿会様に伺い絶対腸のお話をしてきました



会場はこんな感じです

今日をすごく楽しみにしている、と代表者様から聞いていましたので、私もワクワクしながら伺いました

教室では腸内環境を改善するための生活習慣や食習慣などをお話しました
また、良いウンチの模型も触っていただきましたよ
このウンチ模型は見た目よりも重く、皆さん、大変驚かれていました

教室の最後に、まとめクイズを行なったのですが、皆様見事に大正解でした



せっかく写真にご協力いただいたのに、皆様を写す事ができず、すみませんでした

椿会の皆様、またお会い出来る事を楽しみにしております

牧本でした




最新の画像もっと見る