ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

和木町 さわやかサロン様

2017-04-05 17:08:48 | 健康情報
こんにちは
今日は和木町のさわやかサロン様に伺い、免疫力のお話をして来ました



普段は写真のような袋を作ったり、いろいろな事を積極的に行われているサロン様のようですよ



手作りとは思えないほど、綺麗で丈夫な袋で、とても驚きました

教室では、免疫力を高めるお話だけではなく、腸内細菌についてもお話させていただきました
腸内細菌クイズを行うと、わからん(・・?)とおっしゃりながらも、全員大正解という問題もあったり、とても盛り上がりましたね
皆様、楽しんでいただけたようで、大変嬉しかったです



写真のご協力もありがとうございました

教室終了後に、皆様とお話をする時間があったのですが、その中でヤギのミルクほど美味しいものは無いというお話を聞きました
今まで、ヤギのミルクが美味しいという事を聞いた事がなかったので、いつか飲んでみたいなーと思いました
また、私は勇気がなくて、食べられませんが蜂の子も美味しいというお話も伺いましたよ
蜂の子の味は香ばしいそうです

今日はたくさんの貴重なお話を聞く事ができ、とても刺激的な健康教室となりました

以上、牧本でした

最新の画像もっと見る