ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

上関町 老人クラブ八千代会様

2017-03-29 09:52:26 | 健康教室
こんにちは〜
今日は久しぶりに上関町にやってきまにたよ
上関町で健康教室をするのは今回3回目初めてのご依頼で老人クラブ八千代会の皆様にお話をして来ました続々と集まってきましたよ


集会所の中はこんなに素敵な飾り付けがされていました老人会の皆様が作られた作品だそうです。
最近、娘の影響で折り紙に興味がある私はマジマジと見ちゃいました素晴らしい〜出来です

八千代会の皆様には腸の健康についてお話させて頂きましたよ長〜い腸ヒモが出てきたときには『おぉ〜』という感嘆のお声が腸は栄養素の消化吸収だけではなく、外敵から体を守る免疫器官ということも是非覚えておいて下さいね
最後は全員で『ふるさと』を歌いました

また是非ご依頼お待ちしております
以上、藤田がお伝えしました

最新の画像もっと見る