ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

柳井市 伊保圧婦人会様

2017-03-24 17:40:36 | 健康教室
こんにちは〜

今日は柳井市の伊保圧婦人会様に伺い、絶好腸のお話をさせていただきました



私がお話をする前に婦人会様の総会があり、何度も控え室まで大きな拍手が聞こえてきて、すごい会に呼んでいただいている‼︎
と思い、とても緊張しながら順番を待っていました

しかし、教室が始まると皆様暖かく迎えてくださいましたので、楽しみながら教室を進める事ができました

教室では、良いウンチの模型を触っていただいたり、腸内環境を整える生活習慣などをお話させていただきました
腸を元気にするために、今日のお話の中から、何か出来ることを日々の生活に取り入れていただけると嬉しいです

また、教室終了後にはヤクルト飲んでるよーと声をかけてくださった方や、同じ高校だねと言ってくださった方、たくさんの方々に声をかけていただき、とても嬉しかったです

ありがとうございました

また皆様にお会いできることを楽しみにしております

牧本でした

最新の画像もっと見る