新ドイツ食日記

日々の食卓

バーベキューでテューリンガーのソーセージの炭火焼き

2008年07月09日 | ドイツ風



オリジナルのテューリンガー(地方)のソーセージを入手
最高です!








今日は友人宅の庭でバーベキュー








こんな釜戸が備え付けてあります








豚肉のスペアリブとソーセージ
本当の腸詰ですね








大麦の入ったメキシコ風サラダ







パスタサラダとトルコ産のピーマン







スペアリブの焼き上がり
ケチャップ、バルサミコ酢、ウスターソース、蜂蜜等で下味をつける







七面鳥をオリーブ油、生バジリコ、にんにくにマリネしておいたものと
マッシュルーム











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達宅でバーベキュー ( マドレーヌ)
2008-07-15 09:19:18
美味しそうなソーセージ!さすがドイツですね。
友達宅でバーベキュー、
なんとも楽しそうで、美味しそうで、
朝食を食べたばかりなのに、お腹がなりそうです。
返信する
マドレーヌさん (yamageige)
2008-07-16 22:42:10
お返事がおそくなりました。いま日本に滞在しています。
このソーセージはたいへん美味しいです。まさに腸詰ですね。
返信する
お邪魔します。 (ゆーりー)
2008-07-27 15:44:43
はじめまして。

きれいで、美味しそうで、珍しいお料理ばかりで楽しいです。
お豆を使った料理は、特に参考になりそうです。
いろいろ 見せてください。

返信する
ゆーりーさん (yamageige)
2008-07-27 18:12:40
こんにちは。はじめまして。ご訪問とコメント、ありがとうございます!
またお立ち寄りください!
返信する

コメントを投稿