東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

秋保温泉 ホテル瑞鳳(3)

2013-03-26 | 宮城の温泉


夕食と朝食は、バイキング会場です。流石に広い~会場です。

テーブルや椅子もセンスがあり全体的に落ち着いた雰囲気です。



料理も種類が多く、安旅館のバイキングとの差別化は、はっきりしています。

写真を撮るのも恥ずかしくなる雰囲気のため、これだ・・・と言う画像が無くて御免なさい。



和・洋・中とバラエティーな内容で寿司コーナーやラーメンコーナーなどは、

今、流行りのライブキッチンです。でも調理人さんの愛想が無いのが残念。



生ビールは大好きな「サッポロ」です。珍しいと思いますが、北海道の会社が運営

している旅館ですから~納得です。



お目当てのカニもドンドン食べます。切り込みも入っていて食べやすかった。

他のお客さんは、さほどカニに興味なし??



またまた、たっぷりと夕食を楽しみました。

尚、朝食の画像はありませんが、まずまずの内容でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ (おんせんたまご)
2013-04-03 20:05:13
我が家の娘も幼稚園のママ友の母子6、7組で泊まりに行きました。
ママ友の知り合いが瑞鳳の関係者ということでお安く泊まれたそうです。

思いっきりカニを食べて満足して帰って来ました。
そんなお客さんも多いのでしょうね~
返信する
おんせんたまごさんへ (東北パラダイス)
2013-04-03 23:52:21
コメントありがとうございます。

そう言うのもわいわいと楽しそうですね。
好きなもの食べて~好きなもの飲んで~

我が家も「カニ」は満足しました(笑)
とても食べた後の殻の写真は、恥ずかしくてアップできませんでした。(食べすぎです)
返信する

コメントを投稿