恩納村立 山田小中学校 (これまでの記録)

新しいサイトに移動下さい。

不審者情報!!!

2011年10月21日 17時46分33秒 | 校長室より

村教委からFAXで不審者情報が寄せられました。要点は下記の通りです。

日時:10月20日(木) 夕方6時20分頃

場所:シーサイドドライブイン前の歩道(漁港入り口のサーフショップまで一緒に歩く)

状況:部活を終えて帰宅途中の4~6年生5名に、見知らぬ40~50代のおじさんが声をかけてきて帰り道方向なので、一緒に歩いた。前兼久漁港前のサーフショップまで来たときに、「車で送っていくさー」と言ったので「家が近いからいいです」と断って走って帰った。

特徴:初めて見るおじさんで、ジャージっぽい服を着ていた。(色ははっきりしない・黄色という子もいる)

車:シルバーのジープみたいだった。

【休み中の注意事項】

*人目のある道路を通る

*一人で歩かない(遊ばない)

*誘いに乗らない

~~以上に気をつけて、ご家庭でも危険を避ける・身を守る事を話してください。