ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

大源太山

2012年09月26日 19時25分03秒 | ゆざわ

9月26日、今日は大源太山の登山口まで行きました。

行き止まりまで行くと数台の車が駐車しており、登山、渓流釣りの人達が数人いました。

天気も良く写真撮影には最高でした。山野草も撮す予定でしたが、今回は大源太山だけに

なりました。

大源太山の頂上です。

すこし高いところからアップで撮影しました。

登山口から少し下山して撮影です。

下山し大源太湖に来ました。今日の風景はいかがですか?

風はなく湖面も穏やか、湖の中には大きな鯉がゆったりと泳いでいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい白黒写真 | トップ | 明日も天気にな~れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事