三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤイヤ4月になりました。

2023-04-05 | 日記
イヤイヤ へぇ~4月だ、、、 桜も終わってしまった。  やはり4月は何のお役も無い身ながらもスケジュールが5個も入っている。 先日はメダカ水槽の水換えを行った、、、みんな元気で冬越しが出来たみたい。 エサを与えたら元気に食いついていたから安心した。近所の人に10匹ほど分けてあげたが元気に育つかな??
ついでに近所の小川に水草を採りに行ったのだが、まだ新芽は出ていなかったので諦めた。 イヤイヤアメリカの前大統領34の重罪で起訴されたとのニュース、、、どうなっているんだ、、、ア メ リ カ は !!  わが日本とはスケールが違うね。     
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤイヤ悪天候続きで、、、 | トップ | イヤイヤ イヤイヤ 、、、 »