三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤイヤ 本日は雨天なり、、

2023-09-23 | 日記
イヤイヤ涼しくてよかよか、、、久方ぶりに長ズボンを穿いた、半ズボンでは寒くなったので、、、


わが町のメインストリート  天候が悪いので写真まで暗い、、、、
 どうよ、、、この暗さ、ヒト気のなさ、人っ子誰も観ん、おらん、商店街よ、ここは、、、、、、 まァ~良く寂れたものだ、 お見事。。。。 こんな町でよいのですか、、、等と選挙の応援演説で、ぶっていた方がおられたそうだが、、、、世の流れで仕方ねぇだろう、、、雨が降れば止まる、風が吹けば止まる、こんな交通手段で学校、会社行ける?通える?、、、若者が町を出ていくのも仕方ねえよね、、、、イヤイヤこんな町でモウ80年も生きているって、、、、最高じゃ~ン。  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤイヤ久方ぶり。。。。 | トップ | イヤイヤ久方ぶり »